Category(スポンサー広告)  
自己紹介バトン★
凪さんから回ってきましたvv

可憐なピンク…!
私は可憐ていうより下品の方が似合ってます★

でも嬉しいですよね。ニマニマしちゃいます(←

「自己紹介バトン」
[自分編]

1名前・・・忍鳴 景汰orさやか

2誕生日・・・2月9日

3 血液型・・・極度の心配性なO型★

4 趣味・・・絵を描いたり、寝たり。ゲームしてます。

5 特技・・・どこでも寝れます(自慢じゃねぇよ

6 性格・・・おかしい人。変態

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 
 かずまくん。お父さん

[好きな物編]

1 食べ物・・・山椒vvうまひv

2 小説・・・小説読みませんなー

3 漫画・・・テニプリ セーラームーン ヤスコとケンジ 地獄少女 花君 犬夜叉 らんまなどなど。

5 クラス・・・3(高3の時ね

6 芸人・・・オードリー 友近 次長課長 かなー。

7 TV・・・最近テレビ見てないな。

8 スポーツ・・・もち!硬式テニスっしょ!!

9 教科・・・歴史vv

10 血液型・・・好きな人の殆どがA型…。

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
 知らんわ。

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・私より身長が高い人

2 髪型・・・星野とか跡部ぐらいの髪型vv

3 服装・・・お兄系かな。

4 性格・・・私の事を大事に思ってくれる人

5 属性・・・ん?

6 おバカさ・・・かわいいもんだよね。


[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・○

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・×(真面目な子だったのよ

5 ピアス・・・× (痛いの嫌ー!)

6 脱色・・・×(まだない

7 刺青・・・×(ないって

8 殴り合いの喧嘩・・・○(多少はねー。

9 校長室に呼び出し・・・×

10 親の呼び出し・・・×

11 自殺未遂・・・○


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
 42くらいかな?


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・◎

2 天然・・・○(自分じゃわからないけど。よく言われるね

3 不良・・・×(不良ではなく変態

4 ナルシスト・・・○(自分でそう思う

5 キザ・・・×

6 ショタ・・・×

7 マザコン・・・×(じゃないはず

8 ツンデレ・・・×

9 ツンツン・・・◎(よくツンツンしてます

11 俺様・・・◎(ナルシストだからね

12 オタク・・・◎(BLは好きじゃない

13 同性愛者・・・△(好きになるのは男性だけじゃない←?

14 クール・・・◎(よく言われる

15 たらし・・・×んなことはないわよ


@)情熱のレッド・・・歪
@)爽やかブルー・・・神炎鳳
@)笑顔のイエロー・・・綾部
@)癒しのグリーン・・・ひびきちゃん
@)可憐なピンク・・・時巻逢子ちゃん
@)幸薄ホワイト・・・るにちゃん
Category(バトン) TB(1) CM(1)
バトンだぴょん★
フェニくんから回ってきたうさ★

■これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん
■一人称は必ず「ラヴィ」にするぴょん
■日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょん
■日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ
■既にやったことある人でも回されたらやるうさよ~

◆回る人うさ
・荒夜
・ゆん
・飛沫
後はほしい人持ってっていいぴょん!

■貴方の名前は?
さやか か 忍鳴 景汰だぴょん。
どっちも好きに呼んでいいぴょん★

■年はいくつ?
20歳だぴょん。

■好きなものはなぁに?
可愛いものとかv

■恋人いる?
今は居ないぴょん…↓↓

■好きなタイプは?
好きになった人がタイプうさねー。

■嫌いなタイプは?
いっぱいあって言えないぴょん・・・

■好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画::セーラームーン、犬夜叉、らんま1/2、ヤスコとケンジ、メイちゃんの執事、テニスの王子様、花になれっ!などうさ。
ゲーム::ポケモン、ドラクエだぴょん
小説::特にないぴょん
映画::マスク、Dr.ドリトル、ジブリ、セーラームンとかぴょん!

■好きな食べ物は?
おいしいものv

■好きな音楽は?
徳永英明
加藤和樹
中島美嘉だぴょん

■好きなブランドは?
・アルゴンキン
・ピース・ナウ
・リズ・リサだぴょん!

■人生の教訓になった本は?
わからないぴょん

■回してくれた人はどんな人?
優しい人だぴょん!

■回してくれた人の心の色は?
優しい色だぴょん!!
Category(バトン) TB(1) CM(0)
みーたーいーなっっ!!
マウスで絵を描くの卒業しましたー!(どうでもいい

ペンタブ慣れれば使いやすいですね★

金銀リメイクおめでとー!!

買うつもりですにょー。

シルバーの方vv

Category(日常) TB(0) CM(0)
移転
移転完了★
Category(日常) TB(0) CM(0)
  MAIN  
プロフィール

さやか

Author:さやか
名前:さやかor忍鳴 景汰

好:テニスの王子様・セーラームーン・ポケモン・地獄少女などなど。



相互様/○○サイト様募集中★

↑アイコンは犬夜叉より、神楽姉さんvv




┗本館(ジャンル/ペット・メンタルサイト)


┗別館(ジャンル/ポケモン擬人化中心※PC観覧のみ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


